ラッパーの為のトラック販売サイト、Beat Starsの登録方法


今回は海外大手トラック販売サイトのBeat Stars登録方法を説明します。

Beat Starsとは?

BeatStarsは、音楽プロデューサーがビートのライセンスと販売を行い、ラッパーやシンガーがビートを購入できるサイトです。

登録はメールアドレスがあればでき、SpotifyやApple Musicのようにトラックを気軽に試聴できます。

気に入ったトラックがあれば購入可能です。

購入にはクレジットカードが必要になります。またpaypalアカウントが必要です。

フリートラックもあり、非商用利用に限り使用可能です。

↓BeatStarsHP

https://www.beatstars.com/

登録方法

今回はスマホでの登録方法を説明します。

①BeatStarsのアプリがあるので、それをまずスマホにダウンロードしましょう!

ダウンロードができたらsign upを選択します。

②まずユーザー名、メール、パスワードを入力します。
ここで次に行けない場合は、ユーザー名が他の人と被っているか、パスワードの入力ミスがある可能性があります。
情報を入力し、チェックを入れましょう。

③その次に簡単な情報を記入します。
アイコン、名前、苗字、ユーザー名、場所を記入します。

③あなたが好きな音楽を選んで下さい。

④あなたが気になるタグを3つ選んで下さい。

⑤お勧めトラックメイカーを3人フォローしてください。

⑥これで登録は完了です。
まずは、ビートを買わずにいろんな曲を聴いてみましょう。

最後に

いかがだったでしょうか?
次回トラックの購入方法をやろうかと思います。
最後まで見て下さい、ありがとうございました。