お知らせ

ホムラサウンドからのお知らせをお伝えします。

2020.05.21更新

多治見スタジオ営業再開、上野スタジオ、横浜スタジオの営業再開予定のお知らせ

平素より、ホムラサウンドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日の緊急事態宣言にともない、スタジオを一時的に休業とさせていただいていたのですが、岐阜県の緊急事態宣言の解除にともない、多治見スタジオは、営業を再開させていただきます。

また、上野スタジオ、横浜スタジオについては、本日時点で、6月1日(月)からのスタジオ再開を目指し、ただいま、再開の準備作業を進めております。

■上野スタジオ 6月1日(月)から営業再開の予定
■横浜スタジオ 6月1日(月)から営業再開の予定
■多治見スタジオ 5月21日(木)より営業再開

状況に応じて、再度、再開の予定が前後してしまう可能性はあるのですが、6月1日以降のスタジオの空き日程を先に公開させていただきますので、収録をお考えの方は、ぜひ、参考にしていただけたらと思います。

スタジオ公開スケジュール

なお、全店舗共通での、営業再開後のコロナウイルスに対する取り組みは、こちらにまとめさせていただきました。休業前と変更となる点もございますので、ご利用前には、一度、目を通していただけますと幸いです。

コロナウイルスに対する取り組み

STAFF、エンジニア一同、お客様に安心してご利用いただけるスタジオづくりに努めて参りますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ホムラサウンド

  • TOP
  • お知らせ


TOP