エンジニアの河原です #1

HOMURA SOUNDのHPリニューアル&ブログ開設ありがとうございます!

エンジニアの河原です^^

レコーディングをしたりミックスをしたり、ときにはレコーディングをしてもらったりもしております!

メイン使用DAWはLOGIC X

以前はPro Toolsとの二刀流でしたが

HOMURA SOUNDでエンジニアをはじめてからCubaseとの三刀流にかわりました!

普段のヘッドフォンは小学校の頃から愛用しているもうボロボロでヘッドのところが壊れているSONYのよくわからないやつを使ってます(^O^)

作曲編曲MIXともに

得意なジャンルはクラシック、ジャズ、弾語り、演歌、ミュージカルなど生楽器系のサウンドです(^O^)

ふだんから人に話しやすいとか緊張感抜けるとかいわれるので、リラックスしてレコーディングできると思います(^O^)

SNSの住人なので、ブログもちょこちょこ更新していきたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します(^O^)

エンジニア 河原

Twitter→@archerKKK